9月14日の記事

カテゴリー

皆様こんにちは!
台風の影響もあり風が強く
車の運転には十分ご注意下さいm(_ _)m

琉球プディングでは、もうすぐopen予定の二号店に向けて新作のプリンを考えたり、琉球プディングを好きなお客様にもっともっと喜んでもらえるように日々スタッフで沢山のアイデアを出し合っています(*´ー`*)

そして、二号店には 琉球プディングのお客様の素敵✨な写真を飾らせて頂きたいと思いまして、
写真を集めていますm(_ _)m♡
9月14日の記事

いつもお買い求めありがとうございますm(_ _)m
とても仲のいい微笑ましいカップルです❤
特に彼女さんの笑顔が素晴らしく!いつも元気を分けてもらっています
9月14日の記事

こんなDMも届いていました(*´ー`*)
ありがとうございます!❤笑顔でがんばります!!

写真を撮らせて頂く代わりに、プリンのサービスを行ったりしてぃます(*´ー`*)

9月14日の記事

この方はとても笑顔が素敵な方でした!
素敵な笑顔ですね!写真いいですか?(*´ー`*)
とお伺いしたところ、、
いつも笑顔を大事にしているらしく^^*
快く引き受けてくれました(*´ー`*)

ありがとうございます!
まだまだ写真募集しています(*´ー`*)(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
是非あなたの素敵な笑顔を撮らせてくださいm(_ _)m

それでは今日はこの辺で失礼致しますm(_ _)m



この記事へのコメント
いつも美味しいプリンありがとうございます❤️
Posted by かんな at 2017年09月14日 21:43
いつも美味しく食べさせてもらってます!
また素敵な笑顔の彼女と行きますね(*^^*)
Posted by 携帯のお兄さん at 2017年09月14日 21:45
銘苅ですm(_ _)m
ありがとうございます!
プリン達も喜んでいると思います
とても嬉しいです!
笑顔の彼女さんとまた10月待ってます*ˊᵕˋ*
Posted by アニヤアニヤ at 2017年09月14日 22:36
銘苅です!m(_ _)m
かんなさんありがとうございます(*´ー`*)
また素敵な笑顔でご来店お待ちしております♡
私達も笑顔を絶やさず頑張っていきますね!
Posted by アニヤアニヤ at 2017年09月14日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。