沖縄国際映画祭から小禄ジャスコオープンなどハードな4月でした!!

カテゴリー │お店の事

皆様こんにちは晴れ琉球プディングのアニヤですおすまし

かなり久しぶりに投稿しますびっくり

先月の沖縄国際映画祭から小禄ジャスコオープンと、ハードスケジュールでしたがなんとか無事に終える事が出来ましたおすまし
沖縄国際映画祭から小禄ジャスコオープンなどハードな4月でした!!
※沖縄国際映画祭シュフランコーナー

沖縄国際映画祭から小禄ジャスコオープンなどハードな4月でした!!
※小禄ジャスコの売り場


かなり疲れが出てますが、今週の日曜は母の日なので気を引き締めて行きたいと思いますパー
沖縄国際映画祭から小禄ジャスコオープンなどハードな4月でした!!


ジャスコでも徐々に琉球プディング知れ渡ってきてますのでこれから盛り上げて行きたいと思いますキラキラ 

では今日はこのへんでパー



同じカテゴリー(お店の事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。