琉球プディング安仁屋の過去と夢

カテゴリー

こんばんは琉球プディングのアニヤです✋

今日は少しお店やプリンの話から離れて違ったお話を載せたいと思います
琉球プディング安仁屋の過去と夢

11年前の話ですが、自分はバイク事故で左脚を失って今もずっと義足なんですが、たまたまお客様の妹さんの旦那さん(多分だったはず)が仕事の事故で右脚を失ってしまったみたいで、偶然お店で自分と会って色々お話させていただきました。

自分は今はこうして立ち直りお店を立ち上げる事が出来ましたが、それまでかなり大変でした自分の目標は今の琉球プディングという店を拡大して、いずれ立派な会社にする事ですが、また障害を持ってる人でも企業を立ち上げて人を動かせる、人の上に立つ事が出来る事を実際に実現にさせて、障害を持ってる方に少しでも自信を与える事が出来たらと思っています

少し違った話になりましたが今日はこの辺で✋




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。