初クリスマスを終えて・・・

カテゴリー

どうも琉球プティング初のクリスマスを無事終える事ができホッと一息ついてる安仁屋です。

初クリスマスを終えて・・・

今日はさっそく、「昨日のクリスマスケーキとても美味しかった~」と近所のお客様がお店に来てくださいましたサクラ
このお客様のおかげで、クリスマス疲れも一気に吹っ飛びましたニコニコ

今回は自分なりのこだわりを詰め込んだクリスマスケーキで、食感や材料の新鮮さなどベストな状態で食べて頂けるように受け渡し日当日にケーキの仕上げをするようにしたので、パタパタしながらも良い状態でお客様にケーキをお渡しすることができたのも本当に良かったですニコニコ

今年も残り少なくなりましたが、一日一日頑張ります僕ボクサー



この記事へのコメント
ケーキにプリン有難うございました
ガッツリ食べました
美味かった
ごちそうさま
Posted by 4人のお父さん at 2016年12月26日 20:24
ありがとうございます(^^♪
喜んでもらえて嬉しいです!

これからもお客様の期待に応えられる用に頑張りますので、
引き続き琉球プティングをよろしくお願いします(^^♪
Posted by アニヤアニヤ at 2016年12月26日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。