熱い闘い!!

カテゴリー


みなさん、こんばんは!

いよいよ夏の甲子園が始まりましたねアップ

沖縄からは興南高校が出場するとゆうことで
春夏連覇した時の感動が蘇りますキラキラ 

初戦は和歌山県の智弁和歌山とゆうことで
初戦から熱い闘いになりそうです。

熱い闘いといえば琉球プディングでも
手作りのプリン達を作るとき鍋の前で

毎日、熱い闘いが繰り広げられています(笑)

一生懸命練習して感動を与えるプレーができる選手達・・・、
一生懸命プリンと向き合って、美味しさを伝えたい私達・・・。

興南高校と一緒に琉球プディングも応援してくれたら嬉しいですハート

熱い闘い!!


とにもかくにも(笑)

興南高校チバリヨーびっくりびっくり



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。