いつも笑顔の地域の方へMERYXmas☆彡

カテゴリー

皆様こんにちは!
琉球プディングの銘苅です!

今日は朝から最近ラジオ出演があったtommyさんがご来店されました♪
クリスマスプレゼントでプリンを購入らしいです!
ありがとうございます(*´ー`*)

さて、
琉球プディングの斜め前の方に公園がありまして、
そこで毎週のように集まる人達を発見!
何の集まりか気になる~っ!
と思っていたら、
公民館の集まりでした(*´ー`*)

そして今日のXmasもわいわいと集団が!
琉球プディングのお店から丁度見えるんですね~♪

ダンスをしたり♪あまりにも楽しそうで
Xmasプレゼントに琉球プディングの
スノータルトを購入して早速持っていきました^^*

とても喜んで下さいました^^*
いつも笑顔の地域の方へMERYXmas☆彡

顔は笑顔過ぎて恥ずかいので隠してますっ笑笑

皆様とても笑顔が素敵で楽しそうな会でした♪♪

メリークリスマス


いつも笑顔の地域の方へMERYXmas☆彡

興味ある方は是非行ってみては?(*´ー`*)
手話ダンスもあるそうです!♪


そして、今日はクリスマス☆彡.。
皆様大切な人と素敵な時間をお過ごしください♪
家族にふと、「ありがとう」などの
感謝の言葉を伝えるのも良いかもしれないですね♪

それでは今日はこの辺で~
素敵な日になりますように。
MERYXmas❄



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。