今日からあなたも抹茶好きに~(´・ω・)っ旦~

カテゴリー

皆様こんにちは!
今日からあなたも抹茶好きに~(´・ω・)っ旦~
最近
少しハローウィン感出してみました^^*

東浜のショーケースもすっかりハローウィン❤
今日からあなたも抹茶好きに~(´・ω・)っ旦~

すみません。少し見にくいですね~泣
両サイドに魔女や南瓜♪♪

今日からあなたも抹茶好きに~(´・ω・)っ旦~

今日は抹茶の紹介を~~
抹茶好きには堪らない!!
抹茶好きな方はどこへ行っても抹茶ですよねー♡
琉球プディングでも抹茶
お目当てのお客様も沢山います^^*

私は元々抹茶苦手でしたが、
琉球プディングの抹茶を食べて❤
な!なんと!!
抹茶が好きになりました(*´ー`*)
自分でもびっくりです!!

是非苦手な方も食べてみてください!
今日からあなたも抹茶好きに~

それでは今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。