あかぎ児童館のみなさま!ありがとうございます♡

カテゴリー

こんにちは!
あがりはま店の山内です♪

沖縄もまだまだ寒いですね(*´ー`*)
体調管理に気をつけてください〜!

先日、あかぎ児童館さんから、
“アイスケーキ美味しかったです!!
ありがとうございました(≧∀≦)”
とのことでステキなプレゼント頂きました♡あかぎ児童館のみなさま!ありがとうございます♡
あかぎ児童館のみなさま!ありがとうございます♡
(…かわいすぎます…(〃ω〃)…)

あかぎ児童館のみなさん!ありがとうございます。
スタッフ一同、大変よろこんでおります♡笑
ぜひ、琉球プディング自慢のプリンも食べに来てください♪おまちしてます♪

そして、ついに!
あがりはま店での…
トッピング(アーモンドフレーク)の発売がはじまりました!
カスタードプリンとトッピングの試食も始まりました♡あかぎ児童館のみなさま!ありがとうございます♡

アーモンドフレークが琉球プディングのプリンをよりいっそう、美味しくしてくれます。味のアクセントになってプリンが進みます♪
ぜひ、あがりはま店までお越しください!

それでは、失礼します!
よい、週末をお過ごしください〜♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。